2012年9月12日水曜日

ブログを開設しましたー!

sharebase.InCのブログを開設しました!管理人のK.O.(けーおー)です!



他のページと合わせてsharebase.InCで行われるイベントやそのレポート、またK.O.の日々の発見を紹介していきたいと思います!どうぞよろしくお願い致します!






早速ですが、ファミリーレストランなどにある、店員さんを「ちん!」と呼べるベル。便利ですよね。

あ、一言断っておきますが、sharebase.InCとは全く関係ありません。(笑




僕の友達に東京大学卒業・さらに大学院も卒業した秀才の女の子がいます。
ただ彼女、ちょっと天然なんです。




この前、その子も含めて友達とファミリーレストランに行きました。

皆注文するものを決めました。で、その彼女が端に座っていたので、



「店員さん呼んでー」





とお願いしました。







すると彼女は、机の上においてあるそのベルを右手で取り、







テーブルから50cmほど持ち上げ、






少し困惑した顔をしたのち、





左右に振りました!!!







ベルから出る音は中の金具が擦れあっているであろう「カサカサ」という音。








「嘘でしょ?冗談でしょ?楽しい、愉快な冗談だよね!?」






と突っ込む間も無く彼女は諦めて、


「すいませーん」




と肉声で店員さんを呼んでいました。





んー、おっちょこちょいな才女もいたもんだ。


どう見ても上から押す構造でしょ。





0 件のコメント:

コメントを投稿