2012年9月15日土曜日

来週もイベント盛りだくさんなsharebase.InC


強風でTシャツ一枚吹き飛ばされました!管理人K.O.です。




沖縄は台風の影響もあって、大変そうですね。





この時期は台風が多く、天気予報がとても気になるところです。






そういえば、先日、sharebase.InCのイベントに気象予報士の方がいらっしゃっていました、



と、いうことで










sharebase.InCにある黒板を使って即興天気予報をしてもらいました。




最近の天気はなかなかどうして予測するのが難しいそうです。的中させるのは難儀とのこと。





的中といえば









sharebase.InCにあるこのダーツも的中させるのが難しい。K.O.が挑戦したところ後ろの窓にダーツを直撃させ他のメンバーに怒られました。






さて、来週もsharebase.InCでは魅力的なイベントが開かれます!



まず



女性の皆様、「もっと〇〇な女性になりたい!と思った事はありませんか?





皆さんそれぞれの理想があると思います。





ただ、何をするためにも「相手に何を、どのように伝えるのか」ということは大事なことです。





そこで、





9月19日(水)
「女性による、女性のための、
影響力UPセミナー」


というイベントがsharebase.InCで行われます!







元メ〜テレアナウンサーの大嶽まどか氏をお呼びして




「あなたの話し方、伝わっていますか?」




についてお話して頂きます!


お話しのプロに学びましょう!






また、同じ意識を持った女性が集まるので出会いの場としても活用してくださいね!

詳しくはFacebook のイベントページ




にアクセスしてください♪




もう一つ、





皆さん、この夏はBBQを満喫しましたか?



え、していない?


あらま。





だったら、こちらはいかがでしょう!


9月22日

American Style BBQ!

sharebase.InCのメンバーにはアメリカ出身の方もいらっしゃいます。





今回は彼らがアメリカっぽいBBQをsharebase.InC屋上で開いてくれます!





アメリカのビール、アメリカの音楽を楽しみながら美味しいお肉を頂きましょう!





アメリカのBBQの楽しみ方、一緒に味わってみませんか?




さらに当日はアメリカ流の「ドリンキング・ゲーム」も教えてくれるそうですよ!


お酒大好きなK.O.としては興味津々です。






ただ、お酒は飲んでも飲まれるな・・・です。



経験からこれだけは学びました。



えぇ、飲み過ぎはよくない。




起きた瞬間のあの焦燥感ったら無いですよね。



当日は英語を喋れる方も、そうでも無い方もウエルカムです!




ひと味違ったBBQを楽しみませんか?




詳しくはFacebookのイベントページをご覧ください!








皆さん、良い週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿