2012年9月14日金曜日

読書の秋こそsharebase.InCへ!

最近、夜は窓を閉めて寝るべきか、さらに言うとそろそろタオルブランケットじゃなくてもう布団を使うのか、眠りにつく前に双方をなんどか繰り返し結局良質な睡眠を得られません!管理人のK.O.です。





残暑もおさまりつつあり、秋本番に近づいているなぁと感じます。先日、仕事で落ち鮎を頂きました。夏場の鮎に比べおおぶり。




でかいです。


成長しすぎて骨ごと食べることは無理。ただまいうー、です。




食欲の秋です!





そして秋といえば、読書の秋でもあります!




良書で出会えた時ってなんとも幸せですよね、ただその良書に出会うのが難しい。




本屋さんに行って、「これだ!」と信じて買った本がそうでもないなんてことはよくあります。




がっかりです。





雲には乗れないってことを知った時くらいがっかりです。




なんなら子供の時、ドラえもんは今後しばらく現れないってことを知ったときもがっかりでした。






そんな悩みもsharebase.InC では解決です!





何故なら、






share book <共有本棚>があるから!


ここではみんながshareしてくれた本を自由に読んだり借りたりすることができます!




オススメの本で溢れ、あなたのお気に入りの本が見つかること間違いなし!








sharebase.InCメンバーが自信をもってシェアしています!







読んでみて、もし共感したらそのメンバーと本について話しあってみるのもよし、あなたのおすすめの本をそのメンバーに読んでもらうのもよし!








ちなみに・・・・






漫画もあります。(K.O.は最近「寄生獣」にはまっています。)






時間が空いた時にぷらっと立ち寄って読んでいくのもOKですよ!







そして、読書する際におすすめなのがこちら!









ふかふかなソファー!


ここでゆったりとくつろぎながら読んでください!




人気なので早い者勝ちですよ!






K.O.はこのソファー目当てでsharebase.InCに来た時、すでに座られているとがっかりです。






人間のクリリンに舞空術が使えるなら自分にだって!と練習しても飛べないと分かった時くらいがっかりです。






でも、がっかりしたってsharebase.Incには人が溢れています、読書は諦めてメンバーと会話の花を咲かせてもよし、です!






ゆったり、まったり過ごしてください♪







「一度来てみて欲しいワン!」(最近お会いした可愛すぎるわんこ)





0 件のコメント:

コメントを投稿