2012年10月14日日曜日

その瞬間をおさめる。「写真のワークショップ」

カメラとかけまして、昨今の政治とときます





その心は




どちらもブレが生じます。





うむ、なかなか旨い事言えた、KOです!






政治の方はもっと政治家の皆さんに頑張ってもらうとして、






カメラのブレを抑える、もとい、もっとカメラ・写真を楽しんでもらおうというワークショップがsharebase.InCにて行われます。








10月9日(火)
「M304プレゼンツ 写真のワークショップvol2」
  -皆でZINE作りましょう!カメラレクチャー編-





zineとは有志の人々が集まり制作する、少部数の出版物のことです。






利益を上げることを目的とせず、参加者それぞれの表現を色んな人に見てもらう事を目的としています。






今回はzine制作に向けて基本的なカメラの使い方をレクチャーをします。






最近のカメラはオートで奇麗な写真が簡単に撮れますが、カメラの仕組みを理解すればもっと写真楽しく、そして上手になりますよ!








今回はそんなカメラの基本をレクチャーします!








全く難しいことはございません、丁寧に教えますのでご安心をば!







さらに、前回好評だった写真交換を行います!








人が気に入った写真を人からプレゼントされる、日常ではなかなか無い新鮮な経験になるはずです♪








参加費:SBメンバー1000円  非メンバー1500円(場所代込み)






お持ちのカメラをご持参ください!(持ってない方は数台であれば余裕があります)








・カメラや写真に興味あるけど詳しくないから・・・・。
・オート設定で使ってるけど、自分で操作できるようになりたい!
・写真の話を色んな人としてみたい!





そんな方、是非とも遊びにきてください!


詳しくはFBページをご覧ください!



http://www.facebook.com/events/419152481466275/

0 件のコメント:

コメントを投稿