2012年10月23日火曜日

Happy Halloween!




子供の頃、雨が降っていると敢えて傘をささずにびしょ濡れになって下校するのがかっこいいと思っていました!K.O.です。




濡れた髪の毛って何かかっこいい。





そんな時期ありませんでした?








男子なら分かると思うのですが・・・。








昨日今日と全国的に不安定なお天気になっていますね。









気温もぐっと冷え込んで、着てくる服を完全に間違えました。






寒いなり。






日本はこれから秋を経て、冬になります。





そんな中、遥か南のオーストラリアではこれから夏になる。







サンタクロースがサーフボードに乗ってやってくるというのは有名な話ですよね。





うーん、世界って面白い!





今回は超おすすめのイベントを2つご紹介!







まずは、世界各国のおもしろ話をしよう!というイベント。






10月26日(金)19:30〜23:00
@sharebase.InC

「旅好きの会」


皆で集まって、美味しいご飯を食べながら、うんまい酒を飲みながらそれぞれの旅の話をしよう!





世界各国のおもしろ話や今度行く時に有益な情報をゲットできること間違い無し!






「実はこんな面白い国がある!」





という発見もあるかもしれません!








前回9月28日に開いた時は25人の旅好きが集まりました!





お酒もたっぷりご用意!
もちろんご飯もたっぷりご用意!









元料理人、現在カメラマンのRY氏が腕をふるってくれます!(K.O.も彼のご飯を食べた事がありますが、相当うまいです!)


参加費はsharebase.InCメンバーは2500円 一般の方は3000円です!



詳しい情報、参加表明はFBページのこちらまで!!







Let's talk "world wide"!!!




続いて、アメリカからやってきた我々日本人も大好きな行事。



10月27日(土)18:00〜23:00

@share base.InC 屋上


「Halloween Party」



皆さんおなじみハロウィーンです!




主催者はハロウィーン本場の国からやってきた、アメリカ人!



と、いうことはそのパーティーも本場同様になること間違いなし!




本当のハロウィーンパーティーを見たいか!?



ならおいでになるべし!




ルールは簡単。


コスチュームを来て、楽しむ!


これにつきます!


参加費:3000円

ピザやお菓子をご用意、そしてこちらももちろんお酒もたっぷりご用意!







皆で楽しみましょう!!




昨今K.Oが見たハロウィーンMVPは映画館で映画が上映される前に必ず流される違法録画に登場するカメラの顔をしたキャラクターに扮した人です!




あれは笑ったなぁ。





詳しい情報や参加表明はこちらから!





http://www.facebook.com/events/113428328811725/




Trick or Treat!


















0 件のコメント:

コメントを投稿