2012年10月16日火曜日

何をするかはお楽しみ♪

どうも!今朝、歯磨き粉と間違えてシャンプーで歯を磨きました、K.O.です。







ありがちですよね。






そういえば昔父親がボディクリームと間違えてヘアーワックスを体に塗りたくっていたことがあります。








僕が使っていたギャッツビーのファイバーインのやつ。









高いやつね。









面白いやら憎いやら。










体毛が無造作に。










「好きにやっちゃってー」とは言うけども・・・。




芸術の秋ということで、せっかくなのでその様子を描いてみました。ぬちゃっとね。








さてさて、イベント名からして好きにやっちゃう感じを醸し出しているのがこちら!






10月19日(金)
20:00〜22:00
「何かしらのパーティ2 M304より」



こんなふわっとしたパーティ今までにあったでしょうか!





キムタクでさえ想像つかないでしょう!






「何かしらのパーティ1」では料理人が皆のために腕をふるったり、ファミコンをもってきて皆でゲームをするなどゆる〜く、たのし〜く過ごしたそうな。






今回も前回の良さはそのまま、





それに加えて・・







なんと・・・




「何かしら」のイベントをするとのこと!






なんだそりゃ!



行ってみるまで何を具体的にするのかわからないこのパーティー!





主催者はおそらく、「とりあえず何んとなく集まりたかった」んでしょう!







ゆる〜く皆でわいわいしませんか?










興味ある方、詳しくはこちらをクリック!(結局詳しくはないけど・・・w)















0 件のコメント:

コメントを投稿